【GLOUGLOU SEASONAL MENU】
4/7(金)より新しく登場する春限定メニューをご紹介です。
1
抹茶ティラミス 650yen(tax in)

宇治の濃い抹茶を使用し、しっとり仕上げたスポンジ生地に、
マスカルポーネの濃厚でなめらかなクリームが合わさった、大人の和スイーツ。
抹茶の香りと程よい苦味がバランス良く口に広がり、食後のデザートにもぴったりの一品です。

4/7(金)から4/21(金)までの期間限定です。


2
宇治抹茶シェイク EAT IN / 800yen(tax in) TAKE OUT / 700yen(tax in)
宇治抹茶ラテ EAT IN / 650yen(tax in) TAKE OUT / 450yen(tax in)

デザートに合わせ、前回ご好評いただいた抹茶のドリンクが再登場!
風味豊かな京都宇治の抹茶を使用した、GLOUGLOUこだわりの限定ドリンクです。


春限定のGLOUGLOU REEFURこだわりメニューを是非ご賞味下さい。


【GLOUGLOU 和定食】
GLOUGLOU人気の和定食メニューに、「五島うどんの地獄炊き 長崎定食」が登場!
1
五島うどんの地獄炊き 長崎定食 1,300yen(tax in)

2

たっぷりのお湯で茹で上げた熱々のうどんを、特製だしにつけて食べる地元では定番の「地獄炊き」。
日本三大うどんの一つである「五島うどん」のつるっとした食感と、
細いながらもこしのある麺の美味しさが絶品です。

3

長崎名物「トンポウロウ」(豚の角煮)は、一度下茹ですることで油っこさを抑え、
さらに長時間じっくり煮込むことで、しっかりと味を染みこませました。
とろり半熟の煮卵を添え、そのままはもちろん、うどんのだしに合わせながら食べるのもおすすめです。

ミニデザートは、濃くも優しい甘みが特徴の恵壽卵(ケイジュラン)を使用した、こだわりの自家製カステラです。
しっとりふわふわに仕上げた生地に粒のザラメで、長崎風のカステラを再現しました。

一品一品にこだわり、長崎の美味しさをぎゅっと詰め込んだ、大満足の和定食メニューを是非ご賞味下さい。